HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2022 年 4 月 25 日

ディスコン交流会

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 6:33 PM

昨年度からのわたぼうしの請負掃除先の平野区老人福祉センターでディスコン交流会が催され、地域新聞に取り上げられたのでアップしておきます。(クリックすると拡大して見られます)

ディスコンとは私もよくわかっていないので、興味のある方はググって調べてみてください(笑)

ともあれ、利用者・職員共々わかりやすいゲームを通しての交流会にお誘いいただき大変喜んでいます。

ありがとうございました。

2022 年 4 月 1 日

新年度が…

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 4:00 PM

…スタートしました! いきなり全開とはいかないまでも、今年度は精力的に活動していければと切に思います。

さて、グループホームも日中事業所同様に1年の労をねぎらい!(^^)!お疲れさん会を催しました。 みなさん運動不足もあり、その解消の意味も含め大泉公園に満開の桜を観賞してきました。

帰ホーム後は一人ずつプレゼントを渡し、ジュースとおやつで楽しい時間を過ごしました。 なつかしい眼鏡型のチョコレイト、輪ゴムを通してノリのいい2人が掛けて周囲を和ませてくれました。