HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2023 年 5 月 15 日

新築工事 其の2

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 1:04 PM

今後は(仮)福祉ネット大和川複合事業所新築工事を略して新築工事でブログアップしていきます。

現在、完全に棟が上がり、全体の骨格がみえてきました。 さらに各階の土間コンクリートが打ち終わった状況です。

2023 年 5 月 10 日

マスク着用について

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 10:00 AM

さて、3年余りに渡って猛威をふるってきた新型コロナ肺炎についてはゴールデンウィーク明けの5月8日に現在の2類指定から季節性インフルエンザと同等の5類へと変更になりました。すでに3月13日以降は政府発表により、マスク着用は個人の判断に委ねられておりましたが、今回の5類指定を機に利用者・スタッフにおけるマスクの着用については当法人では以下のようにすることとしましたのでお知らせします。

5月8日以降、利用者のマスク着用については個人の判断させていただきます

スタッフについては屋外は個人の判断、室内においては5月末までは着用、6月より自己判断とさせていただきます。

引き続き、消毒、換気など感染防止策は続けていきますので、どうぞご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。