HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2023 年 8 月 10 日

マスクを…

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 1:47 PM

とることができません。 5月このブログで当法人も6月より個人の判断に委ねます旨書き込みましたが、ニュースでは大流行だの第9波だの言われているコロナ、多分に漏れず当法人でもポツポツと感染者が出ては収まりの状況でこの夏もスタッフ全員マスクは外せずにいます。 ただ今年は熱中症警戒アラートが毎日のように発令される猛暑で、外に出て周りに人が居ないときはさすがにごめんなさいしていますが…夏でも流行るコロナウィルスは本当に厄介です。 症状には個人差ありますが、初めて罹患した方はきつく症状が出ているようですので、油断せずにできる限りの感染防止策を引き続きおこなっていきたいと思います。

2023 年 8 月 1 日

お知らせ

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 4:37 PM

広報誌43号をアップしていますので、トップページ右の福祉ネットだよりコーナーをクリックしてご覧ください。

今回は遅まきながら各単位より新年度挨拶と残念ながら雨天中止となった運動会の代替開催となったミニ運動会に各単位のレクリエーション、新人や法人ロゴの紹介等の内容となっています。

次号発行は来年1月を予定しています。