HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2012 年 4 月 25 日

ほっこり日記1

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 12:44 PM

先週の事。仲間を見送りすぐに長居スポーツセンターに向かったときのこと。何気なく飛込んできたバスを待つ利用者さんの姿。

楽しそうに話している姿を見ました。降所後の仲間の姿をはじめて見ましたが「何を話してるのかなあ?」と同時にほっこりとした瞬間でした。運転中のため画像に残せなかったのがざんねんです。

←利用者さんとバーべキューをした公園で並んでさいていました。まさにたんぽぽわたぼうし。

これにもまたほっこりでした。         R 317

忘れ去られる前に・・・

カテゴリー: スタッフのつぶやき — 福祉ネット大和川 @ 9:38 AM

日に日に暖かくなり、すっかり桜の姿も見られなくなってしまった今日この頃・・・

なぜか法人のお花見には縁が無いようで今年もお花見に行けず少し寂しく感じていたのですが、偶然にも造幣局の桜の通り抜けに行くことができました。当日は雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたが、現地に着いた頃には雨もやみ、幻想的なひと時を過ごす事ができました。

ブログでは桜の話しは完結?されていたようですがこれで完結にさせてください。

←今年の桜  小手鞠です。誘い出してくれた連れに感謝しながらまた来年も見れたら良いな・・と癒された時間でした。     私事ですみません。

                R 317