HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2012 年 10 月 30 日

スポーツマンシップにのっとり

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 5:20 PM

昨日、当法人の3大イベントの1つ、第6回大和川カップサッカー大会が開催されました。この日に向けて各単位練習を重ねてこられたようです。矢田たんぽぽの利用者さんも元気良く参加です。

個人競技の部門、PK戦。我が矢田たんぽぽのKさんが見事3位入賞をはたされました。9月末のケガからの見事なPKでした。

午後からは、合同チームによるエキシビジョンマッチでしたが、白熱した一戦でした。Mさんの華麗なボールさばき!!!脱帽です。

年に一度の大接戦の末、第6回大和川カップのトロフィーは、リサイクルの手に渡りました。おめでとうございました。

スポーツの秋らしく、良い汗をかいた一日でした。また来年この場所でサッカー大会ができる事を楽しみにしています。

みなさん、お疲れ様でした。

P・S 今日物流便で、リサイクルの方から優勝トロフィーをまわしていただきました。(一応合同チームだったので・・・)

優勝トロフィーを見て、矢田たんぽぽの利用者さんは大興奮です。トロフィーを持ち記念撮影させていただきました。

リサイクルの皆さんありがとうございました。     R 317