HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2013 年 1 月 8 日

いやいやいや…  

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 5:37 PM

 新年あけましておめでとうございます!

 本年もよろしくお願いいたします。

 まずはお詫びから…。リサイクルたんぽぽ行事写真などなどが秋頃から停滞しておりました…(^_^;)!

 すみません!!

 早速ですが紅葉写真からどうぞ!

 

 もはや懐かしささえ覚えます… 

続きましてクリスマス会! ゆるきゃらサンタさんたち♪

とてもよくお似合いで(^O^)

家族会の皆様! 毎年プレゼントありがとうございます。 みんな大喜びでした! 

そして初詣!

わたぼうしと合同で♪  

今年こそはマメに書いていこうと思っておりますが、予定は未定とゆうことで…。 

改めまして本年もよろしくお願いいたします!       麦酒女  

 

明けましておめでとうございます

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 10:54 AM

昨日、矢田たんぽぽの利用者さんと一緒に初詣に出かけました。午後からはポカポカと暖かく初日からとても良い天気に恵まれました。冬期休暇を終えて通所された利用者さんは元気いっぱいです。行き先は杭全神社。平野では有名な神社です。着いて早々、この嬉しそうな表情。足早に境内へ進む利用者さん(笑)

それぞれがお賽銭を投げ入れ

いったい何をお願いされたのでしょうか・・・?!皆さんの想いが叶いますように。参拝後の帰り道に見た文化遺産の木。

とても立派で神秘的でした。あとはなんと一億円札発見~~~~~~~~~!!!いやはや、あやかりたいものです。境内を出てすぐの公園で少し休憩。ブランコ大好きなTさん。

ご満悦の様子です。こちらの仲良しさんはひなたぼっこでピンクティータイム。穏やかな昼下がりの一コマでした。

新しい年をまた一緒に過ごさせて頂けることの意味。そのために支援者としてより良い支援を提供させて頂ける様自分自身が成長していかなければなりませんね。また、たくさんの思い出が刻まれ笑顔の多い一年にしていけたらと思います。本年も宜しくお願いいたします。       R  317