HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2014 年 12 月 16 日

行ってきました!

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 5:04 PM

リサイクルたんぽぽに通所されているⅠさんのキャラクター展に仲間と一緒にいってきました! 車を降りるとスタッフの手を引き『こっちこっち』とキャラクター展を開催しているPotluckさんまではりきって連れていってくれました。

自分の作品の前で画伯のどや顔↓

一緒にいった仲間も『すごいなぁ~!!』と感嘆の声でした。

コーヒーも美味しくコーヒー好きの1名はそちらに夢中でしたが…。

Oスタッフ一押しのキャラクターはこちら↓

このくちびるの太さと色がおもしろすぎます!!

26日(11:30~14:30まで。お休みは月・土・日・祝)までやってますのでお時間のあります方は是非ランチがてら足を運んでみて下さい!!

potluck:平野区平野宮町1-5-5-174(メガロ5番街内)

リサイクルたんぽぽ

お知らせ

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 11:18 AM

第15号広報誌をアップしていますので、トップページ右の福祉だよりのコーナーをクリックしてご覧ください。 今回は初めて社会福祉法人主催のまつりを実施したのを記事にしたため少し発行日が遅れましたが、次号は予定通り1月にアップの予定です。