HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2016 年 3 月 18 日

投稿の…

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 6:38 PM

…意味について考えることがあります。 日中活動や利用者さんのことはもちろん、支援内容のことや研修のこと、たわいもない話題だったり、個人的な話や趣味のことだったりと当法人の基本スタッフが感じたことを自由に入れてもらえるスペース。 先月などあまりに投稿がなく、節分のこともどこも取り上げない(今月に入り矢田たんが入れてくれましたが…)ので昔の同時期のブログを見ると、自分たちでつくった鬼のお面をかぶって仲間たちが写っていて、そこにいるメンバーさんが今通う事業所でなかったり、若かったり、変らなかったりと投稿から色々想いを馳せることができました。 文章より写真の方が伝わりますね。 ある意味どんな記録より優れているのかも知れませんよ。 勤続年数の長い人も短い人も少し時間のある時にタイムスリップしてみると違う何かが見えたりして…。

ご存知だとは思いますが、トップページ真ん中辺り(ケアホーム建設募金の案内の左側)福祉ネット大和川newsをもっと見るをクリックして次のページが開いたら右側カレンダーの下にアーカイブとあって(上の写真)その下の見たい過去の年月をクリックするとその年月の投稿を見ることができます。