HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2019 年 11 月 1 日

第10回運動会

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 6:39 PM

本日第10回運動会が矢田総合スポーツグラウンドで開催されましたので速報でお伝えします。

まずはウォーミングアップ代わりにお玉リレー

真剣そのものフェアプレーのIさん、グレー気味のMAさん

残念ながらアウトのSUさんとHUさん

次にパン取り?競争

ここまでくるとお見事です!

パン食い競争に出場の保護者有志のみなさん、さすがのフェアプレーです(^O^)

色水リレーは今年からさらに難易度が上がり、ひしゃくのまま一升瓶に水を入れていました。

玉入れはリサイクル・矢田たん合同チームがわたぼうし・東たんチームを破りました。

色水リレーはリサイクル・わたぼうしが1勝ずつ分け合いました。

そして最終障害物リレーはアンカー勝負にもつれ込む接戦の末、リサイクルチームの優勝となりました。

今回この障害物リレーが新たに加わり、障害物を持つ役をしながら写真を撮っていたのですが、ブレブレで投稿できるいい写真がなかったのが心残りです(>_<)

それにしても年々いい大会になっているような気がします!

体力づくり委員会はじめスタッフのみなさん、応援に駆けつけてくださった保護者のみなさまありがとうございました‼