HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2009 年 2 月 10 日

楽しみなこと

カテゴリー: スタッフのつぶやき — 福祉ネット大和川 @ 5:03 PM

いつも、いつも仕事とは関係のないことばかり投稿します。ハンドルネームを考えなくてはいけませんねェ~。事務局ではバレバレで、エリカ様の親戚の他人は、一部職員に通用しなかったのが一寸ショックでした。。。(+o+)。。。

私個人的なこと、仕事は好きなのでストレスは溜まりませんが、プレッシャーに弱いですね。これでも。色んなことですぐに悩みますが比較的早い時期に忘れます。子供たちの意見では「アルツ」ってるって言われますが・・・楽しみなこと

このHPを見て下さっている皆さんも色んな楽しみがあると思います。私は多趣味な方かも知れません。独身時代から色んなことに首を突っ込んでますね。いわゆる関西でいう「イッチョカミ」ですね。以前に投稿したスキーも一つですね。あとは旅行も大好きですが、何しろ家族がありますので、長期とはいきませんね。そのうち行きたいですけどね。。

来週にはまた近場に3日ほど行かせて頂きます。なにかハプニングがあればまた報告しますね。HPを見て下さってる方たちも楽しみな事。よかったら聞かせてください。。ハンドルネーム考え中。。