HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2009 年 2 月 27 日

ハンドルネームは…

カテゴリー: スタッフのつぶやき — 福祉ネット大和川 @ 5:55 PM

ワンコにしました。何故にワンコかは伏せておきますので、それぞれご想像下さい。

2月19日(木)歌舞伎を見に行きました。始めての歌舞伎鑑賞でしたので、説明してくれるテープをかりました。大阪2月花形歌舞伎で、テレビに出ている有名人がワンサカ出ていました。主人と二人で行きました。中村獅導さんはあまりパッとしませんでしたね~。亀之助さんや七之助さん兄弟は凄い!!です。。説明テープのお陰でしっかり楽しめたし、前から3列目の席だったから顔や声もバッチリでした。。

歌舞伎鑑賞の後、主人の友人のお店に食事に行きました。。南でしている中華料理屋さんです名前は「三国亭」と言う処で、おとってもおいしいお店です。。高いけど・・・そこで食事を始めてたらなんと2幕目でお婆さん役で出演していた女形の役者さんが役者さんの友人家族と谷町さんらしき人と食事にやって来ました・・・驚きです。私が主人の友人のオーナーさんに見せていたパンフを見てお友達の方に声を掛けられてね~~。。そこから・・・・・いろいろあって、深酒して酔っ払って、内容は長くなるので、興味がある方は、投稿してください。。ではでは ワンコでした。。