HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2010 年 6 月 10 日

バザー名は・・・

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 6:54 PM

たんぽぽわたぼうしトキドキバザーとなりました。家族会が主になって第3木曜わたぼうし前で行われるバザーの名前です。時々開催されるのでトキドキです。ドキドキするバザーということではありませんが、思わぬ掘り出し物もあるやも知れません?ので、17日のぞいてみてください。

いつの間にか

カテゴリー: スタッフのつぶやき — 福祉ネット大和川 @ 5:18 PM

27歳になりました。30歳を大きな区切りと考えて過ごしている今日この頃、あと3年で色々な経験をしてみたいと最近は考えちょリます♪

おとんが、誕生日を覚えていたことには、かなりビックリしました(笑)

by CHUU

再会

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 8:41 AM

先日の中学生の実習生の中になんと、6年前に小学校で働いていた時の、めんどうを見ていた子がいました(笑)

なんとなく似てるな~とは思っていたものの、聞いてみてそうだった時はビックリしました。

小学1年生だった子が、今や中学2年生になっていて、自分が大分と歳を取ったのを再確認しました(笑)

by CHUU