HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2010 年 6 月 14 日

政局

カテゴリー: スタッフのつぶやき — 福祉ネット大和川 @ 6:50 PM

ここ最近日曜日の政治討論会をはしごで見ることが多かったけど飽きてきた。政党同士の主張合戦で平行線のまま。同じような顔ぶれが同じ意見の繰り返し。国会の場で充分な議論をってよく言ってるけど実際のところその機会があったとしてまとまるんでしょうか!?。公約も大した総括もなく変更や縮小しているにもかかわらず、O沢議員と距離をおいたとたんに与党支持率upっていうのもシナリオあるの?って感じできな臭い。野党第一党も参院選負ければ党首辞めますって言われてもどうぞ!としかいいようがないこの弱々しさ。ワイドショー的にしか政局が見れなくなり、国の将来をどこに任せればいいんだろう?と真剣に悩めない。どうなるんでしょう?日本((+_+)) hide

開幕

カテゴリー: スタッフのつぶやき — 福祉ネット大和川 @ 5:30 PM

しましたね~ワルドカップが♪

今日の日本戦も気になりますが、昨日個人的にサプライズが起こりました(笑)

それは、ガーナの戦い方です、メンバー的に良いチームなのは分かっていましたが、大会前のエッシェンの怪我によるW杯欠場により、私の中では、ダークホースにもならないと思っていたのですが、昨日の試合でのアフリカ大陸のチームとは思えない守備の連動性や組織力それに加えてアフリカ勢特有のフィジカルの強さ、攻撃の中心は欠場していようと、結構昇っていきそうな予感を漂わせてくれてます♪優勝はないにしろ、アルゼンチンやスペインが相手でも、いい試合をしてくれると思いますよ♪

私は、ディフェンスが好きですから、守備面(ガーナで言うならゾーンデフェンスの完成度)でのトークをもっとしたい気分ですが、時間がかかりすぎるので個人的に聞きたい人は、ハイボールが置いてある居酒屋に招待してください。何時間でも、ディフェンスだけで、語れるので(笑)

ちなみに日本は、1勝1敗1分です、オランダに勝ち、デンマークに負け、カメルーンに分です(笑)

by CHUU

平城京1300年

カテゴリー: スタッフのつぶやき — 福祉ネット大和川 @ 5:23 PM

大仏さんの手のひらです。一度乗ってみてください。

                        近鉄奈良駅構内4階、ならなら館にあります。

平城京は広いです。ぜひ、遣唐使の格好で歩いてみてください。

                                                      こまる