HOME > 福祉ネット大和川NEWSときどきスタッフのつぶやき

2017 年 11 月 7 日

なみはやライオンズさんボウリング大会

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 6:38 PM

ボウリング大会が大阪なみはやライオンズクラブさん主催で開催されました。 今年からライオンズメンバーさんも一緒にプレーし、一喜一憂利用者・スタッフ共々楽しい会となりました。

さて大会の優勝は男性はリサイクルのSIBさん、2位が矢田たんのNAKさん、3位がわたぼうしのNISさん、女性は優勝が東たんのSIOさん、2位も東たんのMATさん、3位が矢田たんのUEさん、なみはや(ブービー)賞がわたぼうしのIMOさんで全単位からまんべんなく入賞者がでましたが、実は法人ホームの入賞者が4名、その内ほのぼのは出場者4名(1名欠席)中3名入賞という驚異の結果となりました。

上の写真は男女優勝者のトロフィー授与の様子です。

なみはやライオンズのみなさま、一緒にプレーして優しい言葉かけや共に喜び悔しがる姿に利用者も心を開いていました。

本当にありがとうございました。

上は集合写真ですが、光量不足で見にくくて申し訳ありません(>_<)

おまけ

ストライクまでもう1本!それでも大喜びのHIRさんと山なり投法??改め垂直砲丸投法???を披露したSUGさんの写真を載せておきます。

クッキング

カテゴリー: NEWS — 福祉ネット大和川 @ 5:08 PM

10月の末にクッキングをしました。

サラダのレタスをちぎったり

野菜の皮むき、野菜を切ったりしました。

yさんは『とっても楽しいです。』」と言いながら

笑顔で取り組んでいました。

野菜をいためて、グツグツと

出来上がり、美味しいと言ってみんなで食べました。

おかわり~♬をする人もいました。

東住吉たんぽぽ